seimaの戯言
アバ2.0とバズーカに乗ってます アフォです ヘタレです
PROFILE
Seima
  • Author:Seima
  • 長野でストトラやってるヘタレSeimaです。
    アバ2.0、バズーカに乗ってます~
    何よりヘタレですので
  • RSS1.0

  • CALENDAR
    12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES
  • (04/24)
  • HPかわっても(04/24)
  • タイトルなし(04/23)
  • タイトルなし(04/23)
  • (04/19)

  • RECENT COMMENTS
  • たつ (04/15)
  • たつ (04/11)
  • じんそく (04/10)
  • Yushi (04/08)
  • Seima (04/07)
  • Yushi (04/07)
  • Hiroya (04/07)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2006年04月 (19)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (62)

  • LINKS
  • いわんだ PARK RIDE!!!
  • 管理人室

  • SEARCH


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    風邪で休みました。Seimaです。
    今現在も37度5分ぐらいです。まぁ大丈夫(ぉ
    入試まで10日あるし教科書ほとんど終わってるから。

    チャリのれねぇぇっぇ


    てことでテイルズについて語らせてもらいます(ぉ
    テイルズオブ~シリーズはGBAとかPSP以外のでは全部やったんですが
    これはすごいですわ。
    アビスは妹のだから占領されててほとんどやってないけど
    最近もっともやってるのがレジェンディアですね。
    最初パッケージをみたときはいのまた先生のデザインじゃなくて失望した?けどやってみたらはまるはまるw
    格闘ゲーム好きな人は絶対はまるでしょう。

    個人的にグリューネさんがお気に入り。
    だってナイスバディなんだもん
    覚醒後は微妙ですが。やっぱほんわかキャラがいいですね。

    このシリーズにかかせないのが感動ですね。
    ゲームのエンディングを見て泣いたのはレジェンディアが初めてです(ぉ



    とよく解らない文になってしまいますた
    【2006/01/31 20:52】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    昨日は背中が痛くて乗れなかったけど今日はまぁまぁいけるように回復
    温泉行ったしねw

    JK180からのリバースがなんか続くようになってた。
    ロールバックやりたいけど背中伸ばすと痛い

    やっぱアバにはGILAぐらいのサスが丁度いいのかな。BBも±0ぐらいまでなったし。
    JUDYだと-50mmぐらいw

    でもバズーカにJUDYってイイカンジナンダヨなぁ。
    長さもいいし。BB10mm上がりぐらいで。ストロークも短いからだらだらしないし



    はやくシャケ届けー(ぉ
    【2006/01/30 20:49】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    今日はいろいろありました。えぇ。ありました。


    このブログを見てくれている方へ>
    受験が終わったら必ず連絡させていただきますのでそれまでは時間をください。


    【2006/01/29 20:43】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    今日は昨日できなかった振れどりを。
    少し縦ぶれしてました。直る範囲だったけど

    でもセンター合ってない・・・どうしよ。スポーク片方だけ張り強いし。
    多少は我慢だ


    バズーカもハンドル位置すこし変えてみたり。
    あとFタイヤを2.0のやつに


    明日久しぶりのテトラ行ってみようかな。あの方々いそうだけど
    【2006/01/27 21:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)
    今日はじめてホイール組んでみました。

    ハブ変えようとしたけどスポークの長さが違って結局同じハブで。


    2時間ぐらいでできました。多少振れてるけど明るくなったらちゃんとやろ
    【2006/01/26 21:02】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    この時間まで自転車弄ってました。

    大発見


    RSTのレバー





    奇跡のタッチ


    まじすごい
    LX以上かも・・・

    ブレーキの効きが違いすぎる
    ここまで変わるのか・・・

    で夕方パーク行ってきました



    一番高いランプの上から。全体像です

    左手前のとこで跳んでる動画うp
    【2006/01/25 22:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    今日はアバのハンドルを切りました。
    650から620に。
    ストにはちと長いかと思ったので。

    でもアバ乗った後バズーカのるとやばいwハンドルながーってなる
    やっぱ長いの好みだなー


    今日パークの写真とり忘れた・・・アヒャ&たつスマソ
    明日撮ってくる
    【2006/01/24 21:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    今日は同級生にアバを貸して乗ってきました。
    アバはFあげやすい仕様で。

    なかなか素質あるんじゃないか?初めてにしてはよかった。
    25センチぐらいのステア上ってたし。俺の教え方がうまかっt(ry

    で俺はなんか知らんけど進化w
    ダニパラのF着地50cmぐらいのとこで初めてできたし120センチのドロップオフハンドルひねったりしてました。
    アバでもマニュアルが20~30mぐらいいったりバニホ45センチ飛べました。。快感


    疲れていったん帰ってそっからゲーセンへw
    バトルギア4出てたんだ。早速キーをつくる(ぉ
    はいS15です。あー。車種減ってた。180がないではないか
    でやたらに努級と超上級ばっかやった。3回ずつぐらい。
    ・・・コンピューターウザーー
    突っ込んでくるしwやりかえすけどw
    ALL1位でした。なんか4から加速装置的なものがついてたからストレートでごぼう抜きw
    せこいとか言わないで(ぉ




    そして帰ってからイルカのディナーショーにいきました。
    やっぱいいですね。全然変わってない。って厨房の言うことじゃないか(ぇ



    久しぶりに一日遊びました。




    入学願書書かなければ・・

    【2006/01/22 20:17】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    今日はインフルのよぼうせっしゅだったので乗れませんでした。


    でアバのFをラバソにしてハンドル位置変えてFあげやすい仕様に。
    明日同級生にアバ貸して乗るから初心者用+俺が楽しめるように(ぉ



    でなんとなくアヒャに話し掛けたら!意外な展開に!
    春休みの長野OFFアヒャも来てくれることになりました!!
    きついスケジュールだけどがんばってもらいますw



    【2006/01/21 17:38】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    今日はアバでパーク行ってみました。
    開始5分ぐらいでロールバックやってみたら成功したのにRリム振れた。
    やっぱ幅22mm(実測)のリムじゃきついや

    で家の前でマニュの撮影(ぉ

    たのしー
    【2006/01/18 23:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    アバ




    ・・・

    ほんとに寄せ集めで組んだみたいな。
    Rホイールやばい。リム幅24mmしかない。XC系ホイールだし
    STやってたら終わる

    ってことでオークソンでサイレントクラッチの完組み狙ってます。
    サンディング済みてこともあるけどやっぱ16ノッチはきつかったので。

    前に書いてたヘッドの問題はベアリングが油でガビガビになってただけでしたw
    注油したら完璧
    サスOHしてストローク多くしなきゃ。今の3センチぐらいしか動かないw


    で妹のピアノの迎えに行くついでに6時半頃乗った。
    マニュアルとかバニホばっかやった。マニュは15mぐらいか。糞
    バニホは40センチの塀をRタイヤあたりながらクリアw
    F下がり+重さでつら



    【2006/01/17 22:08】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    へあ
    昨日アバが組めました。
    知り合いからJUDYを借りて。でもなんか下玉押しがあってないのかがたがたする・・・
    セミインテグラルのヘッドてセミインテグラルの下球押しとかあるのかな

    でも乗ってますw
    やっぱフレームがでかく感じる。ダニがきつい
    でもF上がりまくって楽しい。マニュ20mぐらいノーブレでいけた
    サスがあれだから控えめにねw
    【2006/01/16 20:54】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    今日は天気がおかしかった

    普通1月に佐久で雨ふるなんてありえんのに今豪雨です(汗
    暖冬の影響なのか・・・雨とか久しぶりに見た


    で午前中にいろいろ届いた。
    ブルードラゴンの限定版買ったけどカコイイ。エルガトより跳ねるぽい
    あとはスプロケとかチューブとかスペーサーとかペダルとか

    明日晴れれば玉転がししてきます(ぉ
    【2006/01/14 17:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    久しぶりに書くなぁ

    今日テストでした。まぁまぁかな?
    あと1ヶ月で一次試験だよ。Reonとかはもう終わったらしいね。
    はやい

    長野は後期3月とかありえん。しかも俺の誕生日の次の日・・・
    前期で受かりてぇ
    【2006/01/11 21:21】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(2)


