seimaの戯言
アバ2.0とバズーカに乗ってます アフォです ヘタレです
PROFILE
Seima
  • Author:Seima
  • 長野でストトラやってるヘタレSeimaです。
    アバ2.0、バズーカに乗ってます~
    何よりヘタレですので
  • RSS1.0

  • CALENDAR
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    RECENT ENTRIES
  • (04/24)
  • HPかわっても(04/24)
  • タイトルなし(04/23)
  • タイトルなし(04/23)
  • (04/19)

  • RECENT COMMENTS
  • たつ (04/15)
  • たつ (04/11)
  • じんそく (04/10)
  • Yushi (04/08)
  • Seima (04/07)
  • Yushi (04/07)
  • Hiroya (04/07)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2006年04月 (19)
  • 2006年03月 (12)
  • 2006年02月 (17)
  • 2006年01月 (14)

  • CATEGORY
  • 未分類 (62)

  • LINKS
  • いわんだ PARK RIDE!!!
  • 管理人室

  • SEARCH


    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
    Fをウレタンにしてみたけど・・
    なぜ?セミハードより効かない。ってことでセミハードに戻す
    こっちも微妙だけどなぁ~まぁ刺せるからよし


    処分品のFタイヤ注文。今日に入金完了。
    2.1の570gのやつで2000円ちょい なかなかのお買い得?どことなくパターンがエルガト風
    今の1.95のくせに750もありやがった。重ス
    時間があったら余ってるSTXハブでFホイールも組もう
    今のなんか不安だし、軽くもなるし

    リジットになって前より限界あがった?ダニパラで60近くのひも跳べた
    実際のステアだとやるきしないけどwパラでF着地はできる気がしない
    あとバニホが普通にできるようになったし
    サスのときはめっちゃがんばってやってたのに今楽々。50はいけた
    しかしサスの感覚が残ってるのかFあがりすぎたりショック吸収しなかったりでまだ戸惑ってる状態
    ひたすら乗って慣れるしかないな

    日曜にDJの下見いくかも

    【2006/02/27 21:03】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    あーあ雨ウザs

    今日長野行く予定だったんだけどなー来週あたりに持ち越しか


    でバズーカフルリジットになりました。9月に買ってから6ヶ月・・半年
    待ちに待った仕様になってはしゃいでるww
    雨の中車庫で少し乗ったけど、やっぱ剛性感も感じるしだるさも無くなったしブレーキも効くようになったわで利点だらけ
    重量も11キロ台突入したし。今11.6キロ
    あとFタイヤがスチールでやたら重いし山ないからかえようかな。
    ハブもディスクハブでくもう

    【2006/02/26 20:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    久々出動。Seimaです

    今日は久しぶりに遠出?しました。ていっても15分ぐらいの公園(ぁ
    前から知ってたけど攻めたのははじめてのダニエル特訓場。
    satoさんから聞いたのを思い出していって見ました。
    アバ全盛期にいったときは何もできなかったな。そういや
    少しは進歩してるってことか

    動画じゃよくわからないひとへあそこの説明(いらな
    あそこは野外ステージの客席が並んでいてダニの特訓にはもってこいという場所です。最低30センチをウィナンドできないと練習になりません(ぇ
    ステージも誰もいなければよいステアに。70㌢弱ぐらい

    でそこの同じ敷地内のテニスコート前に少ないロックセクションがあったりします。
    久々にいったらすげー遊べるようになってました。やはりアバぜんs(ryのときより上達したか(は
    昔は全然遊べねーじゃんとぼやいてました。



    そこである物語(何
    今日のそこのロックで乗ってたらいきなりシティに乗ってるお方が来て
    あきらかに俺を意識しつつがんばってるんですよシティで
    正直あぶないでしょとか思っていたら案の定前転しちゃいました。
     
    今いろんなとこでママチャにディスクつけたいだのシティでダニ降りしたいだのいってる人いますが危ないのでやめましょう(何様



    よくわかんねw

    【2006/02/22 23:45】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    霙ふりやがった。
    べちゃべちゃでウザ
    でも雪よりは解けやすいからまだヨシ

    カッターサンディングは強力すぎだ。もうクールストップ60%ぐらい終了
    Rのシューもヒビが・・・サンディング専用とか書いてあるのにサンディング無しで乗ってたからか。軽くやろう


    卒業まで後28日
    【2006/02/20 23:00】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)






















































    受かりました。










    いぇあ




























    【2006/02/17 16:09】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    雨継続中。ウザー


    ハンドル届きました。バズカのライザーとシム
    雨だから乗ってないけど


    明日合否発表
    【2006/02/16 20:04】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    雨ウザー

    ばずかで遊びました
    動画のダニジャンだけどあのあと20㌢ぐらい離れてもいけた
    あれぐらいの縁石なら突き出しもできたし。
    そこのそばでノーヘル150ドロップオフ敢行したしw


    ウイジャン70両輪でメイク
    【2006/02/15 21:06】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    塗りました。もう知ってるかとおもいますが
    気のせいか塗ってからダニが調子いいw所詮気のせい
    まぁ新しい気分てことでw

    3日後に合否ぱ発表です。まぁだいじょうぶだろう
    【2006/02/14 20:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    本日4回目w

    帰ってから暇だったからご近所ライド
    家から50mの公園でセクション作って久々のトラ遊び
    芝ってタイヤ微妙に取られておもしろい
    芝の傾斜ホッピングで上ったりいろいろ。たまには地味練も楽しい

    そしてフレンチの楽しさに気づくw
    ウイジャンでけっこう頑張らないといけない50ちょいのとこをフレンチだと軽く行ってしまうではないかw恐るべし
    長野のトラコンプに乗ってるお方の仰るとおりでした。



    で今バズーカ塗装計画中です。
    予定色は・・・しってるひとはしっているw
    リジット届いてから一緒に塗ることにします

    【2006/02/09 21:22】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    えー帰ってきました

    全然緊張しなかった。手ごたえはあります

    「物を作る上で金属とプラスチック両方の利点はなんだとおもいますか」

    とか聞かれたw流石機械科
    【2006/02/09 15:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    それでは


    行ってきます

    1時からだけどw
    【2006/02/09 09:26】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    明日前期です。

    健闘
    【2006/02/08 17:44】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    昨日ライザーほしいとかいってましたが

    もういりません

    because


    バズーカでもマニュアップできた!w

    今まで気合が足りなかったようです(ぉ

    で完全に6速化して(今までスペーサーが無くて7速だった)ついに11キロ台突入!!
    あぁ・・・組んだ当時は14キロという重量車がやっと中量ぐらいになった・・11キロ前半が今の目標

    そしてちょっと軽くなったバズーカでダニパラ試したら55センチの紐飛べました。
    60ぐらいRでいけるか?よし



    入試あさってだ・・・ぜってーうかるぞ
    【2006/02/07 18:40】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    結局アバXTRシューにもどしました。
    ハンドルもトルバのライザーに
    今までのバズーカのDHバー重すぎた。430gとか

    F周りが軽くなるといろいろ楽?
    しかし問題発生

    下玉押しのとこに入れてベアリングを抑える?やつが欠けてました。
    でも今のとこガタとか出てるわけでもないし・・・放置w



    だれか31.8のライザーください
    【2006/02/06 19:25】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    今日はほとんど乗ってません。

    午前中に入試のために散髪して昼頃までパレットで遊んでました。
    40センチ弱だけどなかなか遊べる
    あとダニパラで50cmの高さの紐飛べました。
    まぁ普通にやればいけた。でもF着地はできる気がしない

    バズーカのチェーン一こま詰めたらテンション張れていい感じ。

    でアバのRをウレタンにしてみた。がまったくきかん
    サンディングしなきゃだめなのか?

    【2006/02/05 19:33】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)
    今日午前中同級生と乗りました
    なんだかウィリーがやりたかったようで
    で早速やらせてみる。

    お!的なやつが何回かあったけどそのときには撮り忘れorz

    動画ありまs


    んで午後にバズーカとアバの体重測定が行われました。
    アバは14.3キロ
    うーん。まぁ純製と同じぐらいだしディスクも入ってるからまぁまぁか

    そしてバズーカは・・
    ちなみに前回はかったとき13.6キロ

    今回

    12ジャスト

    キターー
    サスが変わってFVになってタイヤが軽くなったからか
    リジットすれば11台いくじゃん
    がんばろ



    新巻鮭なかなかやるな

    【2006/02/04 17:27】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1)
    チャリ乗れないのってつらい。Seimaです

    雪&風邪で乗れなかった3日はひまでひまで・・・
    だから久々TOPやってました

    最初からはじめてやっとこデミテルですよ。
    その時点でレベル23というやばさwデミテル一方的に楽勝勝ちしました。
    まぁ今回はレベルあげしまくった結果ですから後々楽になるでしょう。

    クレス君以外にお茶目なのねw
    ク「ダオスをだおす!」・・・・・・・ピュー

    TORも4週目に突入しストーリー的におかしい最初から6人制度を使ってアニーをティトレイで倒しましたが何かw
    やっぱTOLの影響で打撃系が好きになっちゃったみたいです。
    TOSもリーガルメインだしTOEもファラで殺劇舞荒拳連発にはまったりしてましたw








    アーわかる人少ないかな・・・
    【2006/02/02 19:47】 未分類 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)


